pitsuの精進日記

精進の様子を垂れ流しています

今日の精進 2020/02/01

・今日の新規AC

最近水色diffを自力で通せててとても気分がいい

https://atcoder.jp/contests/abc098/submissions/9849732

 

3完

ACD1

B通らねえぇぇぇぇってやって終わった後にコード見たら処理の順番直したら通ったとてもつらい

D1を残り15秒で通すなどができたのはうれしかった

けどBでつまってなければD2も解けたような気がするのでB詰まってたがつらすぎる

https://codeforces.com/group/s7Q4hBMmMo/contest/1196

 

f:id:pitsu_kyopro:20200201234148p:plainもう少しで青になれそうだったのに2日連続の失敗で遠ざかっていく

壁を感じる

B解けなかったの許せねー

 

 ・復習キュー

一回目にやったときに結構苦しんだおかげで割と覚えてた

https://atcoder.jp/contests/abc112/submissions/9850676

 

2月に入ったのでAC数をペタリ

今月あんまりやってないなーと思ってたけど150AC超えててびっくり

けど新しい知識はあまり増えてない気がするので2月は蟻本、ブログなどをよんでいきたいなー

あとAtCoder Problemsにgitを登録することでバチャを作れるようになったので復習キューの消化をするときに利用していきたいね