pitsuの精進日記

精進の様子を垂れ流しています

今日の精進 2020/01/29

15分だけで書くという制限で行っているのであしからず,,,

 

・今日の新規AC

この前のF、queの使い方好き

解説AC(復習キュー行き)

自分の提出 - AtCoder Beginner Contest 153

https://atcoder.jp/contests/abc153/submissions/me?lang=ja

 

・今日のバチャ

最近div3のバチャで残り30分以内に何かしらの問題を通すをしているのでとても楽しい

5完

今回問題読めないってずっと言ってた。早解きしようとせずにちゃんとゆっくり文章読むことが大事そう

https://codeforces.com/contest/1213

 

・復習キューの消化

pow関数使うだけでバグってた。pow関数の使い方調べる必要ありそう。

 https://atcoder.jp/contests/abc108/submissions/me

 

 

codeforces anytimeであと3で青になれそう

本物のレートもここまで上げたいね

f:id:pitsu_kyopro:20200129231829p:plain

 

今、div3やったり復習キュー溶かしたりしてるけどもうちょっと難易度が高い問題に取り組んだほうがいいのかなーと思ったり