pitsuの精進日記

精進の様子を垂れ流しています

今日の精進 2020/01/30

・今日の新規AC

Eを自力で解けてとてもうれしい

というかこの回Dも結構すぐできてEも解けてるから参加すればレート爆上げだったのでは?

成人式で出れなかったの残念すぎる

https://atcoder.jp/contests/abc151/submissions/9823669

 

・今日のバチャ

サークルでチーム戦をした

チーム戦だと実装を任せてしまうので(自分がやろうとすると遅すぎて間に合わない)後で自分でもう一回解くことが大事だと思った

自力で解けそうな問題は復習キューに入れておこう

https://onlinejudge.u-aizu.ac.jp/beta/room.html#HCPC200130

 

・復習キュー

https://atcoder.jp/contests/abc109/submissions/9823982

 

これ雑な考察をしすぎて解説を見てしまった

2回目なのに解けなかったもう一度復習キューに入ることになって悲しい

https://atcoder.jp/contests/abc110/submissions/9825492

 

これ無限に場合分けをした

https://atcoder.jp/contests/abc111/submissions/m

短い時間で書こうとしてるから本当に小並感しかかけてない

昨日、えでゅふぉ出たけど眠すぎて30分くらいで撤退してしまった

こどふぉ、バチャのほうが調子が良いの時間帯が結構影響してそう(眠いと英語読む気にもならないため)

 

30分で撤退してAしか解けなかったけど+4でした

画像https://twitter.com/pitsu_kyo_pro/status/1222864320540762114/photo/1