pitsuの精進日記

精進の様子を垂れ流しています

今日の精進 2020/02/28

 自力AC

最初何するかわかんなかったけど解けたのでうれしい

解説見て気づいたけどこれ2次元累積やんけ

atcoder.jp

 

自力AC

2次元累積和慣れてきた

atcoder.jp

 

自力AC

imos法いもいも

atcoder.jp

 

自力AC

こんな感じのちょっとずらしてくる問題苦手

atcoder.jp

 

解説AC

解説読んで天才だーってなった

atcoder.jp

 

自力AC

制約小さくて好き勝手やっていい問題好き

atcoder.jp

 

自力AC

昔解けなくて苦しんだ問題だから覚えてた

atcoder.jp

 

解説AC

座圧

やることはわかったけどどうやって実装すればいいのかわからなかった

v.pop_back()でvectorの最後の要素消せるの初めて知った

atcoder.jp

 

自力AC

座圧

実装方法理解したら座圧楽しい

 

atcoder.jp

 

自力AC

やばいやつって印象があったけど解けてよかった

atcoder.jp

 

自力AC

実装系しんどかった

コンテスト中1位の人が通してなくて笑った

atcoder.jp

 

自力AC

atcoder.jp

 

自力AC

atcoder.jp

 

自力AC

2回目だけどすぐ解けてうれしい

atcoder.jp

 

自力AC

解説あまり理解できなかった気持ちだったから問題名見るたびにいつか解きなおさなきゃなーって思ってたけどすんなり解けてよかった

atcoder.jp

 

解説AC

解法が天才すぎて切れてしまった

atcoder.jp

 

自力AC

構築問題ひらめくまで全然検討つかないこと多い

atcoder.jp

 

 

 

E8さんの過去問精選AtCoderの問題だけだけど完走できたー

10日で70問近く解いたの我ながらえらいと思う