pitsuの精進日記

精進の様子を垂れ流しています

今日の精進 2020/02/13

解説AC

この問題の解法すげー

純粋に感動した

こういう問題大好き

https://atcoder.jp/contests/arc065/tasks/arc065_b

 

 

自力AC

最初誤読しててなんでサンプル通らんのやー、ってきれてた

解けた問題も解説読むようにしているんだけどこの問題の解説ちょっと不親切な気がする

https://atcoder.jp/contests/arc068/tasks/arc068_b

 

 

解説AC

実装バグらせてずっとつらいになってた

https://atcoder.jp/contests/arc073/tasks/arc073_b

 

 

自力AC

伝家の宝刀二部探索

なんだかんだ二部探索を自力でACしたのはじめてかもしれない

https://atcoder.jp/contests/arc075/tasks/arc075_b

 

 

自力AC

構築問題

なんかこんな感じの問題やったことある気がする

https://atcoder.jp/contests/arc080/tasks/arc080_b

 

 

解説AC

数え上げ

解き方あってるのになんでサンプル通らんのやー(本日二回目)ってしてたら処理の一つがwhile文から抜けてた

僕の20分返してください

https://atcoder.jp/contests/arc081/tasks/arc081_b 

 

 

昨日のえでゅふぉはABCDの4完

レートがすごい上がったー

 

今日のDiv2で青になるぞー