pitsuの精進日記

精進の様子を垂れ流しています

今日の精進 2020/04/26

ちょっと真面目に開発の勉強をした

いろんな記事で基礎つけてから作り始めようと思ったけどこれ一生基礎身につかないな

おとなしく触り始めたほうがいいかもしれん

何したらいいかわからなくて基礎つけようとしたので無限ループが始まる

 

ABC164

ABCDの4完

解法一瞬で思いついた(思い出した)のにしょうもないミスで遅くなったの悲しい

https://atcoder.jp/contests/abc164

 

 

えでゅふぉ~

ABCDの4完

D残り41秒で出したんだけど書いてるとき手の震えでtypoしまくった

https://codeforces.com/contest/1342

 

こるくんさんとの勝負に勝ったのでこるくんさん呼びできるようになった(へへーん

明日からsuzukenくんとバチャ走るのが楽しみ